梅雨どきにエノコログサとギターで
梅雨明けはまだなので梅雨どきの思い出

梅雨入りして折り返し地点の頃に朝から静かなぷぅ。
おしりをつけて自分の世界に入ってしまった。
この時は温めたペットボトルだったと思います。
老鳥仕様でヒーターも年中スタンバイ

ギター170716a


元気づけに穂モノみたいなの収穫してきました!
発育不全の粟がときどき収穫できるのです。
調べたらただのねこじゃらし(エノコログサ)

ギター170716b


初挑戦!

ギター170716c

栄養価は低いので最初で最後の遊び感覚
もしかして発育不全の粟?

ギター170716d

気に入ったようでした

ギター170716e


朝からギターもサービス
いつもよりちょっといいギター

ギター170716f

ちょっとは明るくなった?
朝の癒しのひととき

ギター170716g
20/June/2014


ぷぅは半年ごとの健康診断でいつもでしたが
上半期にガンジタが様子見になること数回
寒さには強い方でしたが梅雨時にノリが悪いと心配でした

※同時刻の写真なのに色合いが変です。
カメラ不具合の前触れだったか?




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2017/07/17 07:00] ギター | コメント(0) | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品