モニターで監視
おやすみ籠の様子をこまめに確認したいけれど
カバーをあけるたびに温度が下がるので
様子をチェックできるベビーモニターは優れもの

雑貨160114b


最初はセカンドハウスでの様子をみるために設置。
朝昼夕の1時間強過ごすお気に入りの場所

雑貨160114d


少し離れたモニターから話しかけられる
わざわざ聞きに来た!

雑貨160114c


暗いところでは白黒・あこがれのホワイトフェイス
設置場所の温度がわかり。。。

雑貨160114f


クローズアップも可能
昨年の4月だから9ヶ月前のぷぅ
この頃はまだまだ楽しいことが大好きだった

雑貨160114e1504


こんなかたちで活用するとは思っても見なかった。
鳴き声も聞こえるし、動きに合わせて耳を近づけると
嘴ジョリジョリ、シードぽりぽりや糞の音も!
寝る前のお決まり、シードをつまんでいます。
見られていないと思っているぷぅは普通だったりします

雑貨160114a


わんこの足の間に顔をつっこんで寝ています
カメラの位置(籠から30センチ)の温度→籠の温度計+1℃
→ぷぅのベッド+2℃(推定)
湿度38~40%

雑貨160114g


まだしばらく夜はこの態勢でいこうと思います




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/01/14 07:00] 雑貨 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品