わんこの介護ベッド
ぷぅの闘病を支えるわんこベッドは
人間用のホットジェル入りで友人からの頂き物

雑貨160119f


ジェルが洩れる様になり中味は処分。
メラミンスポンジで中味を作成
外出のときはポケットウォーマー(充電式カイロ)がはまる

雑貨160119a


闘病中はこの形にうまくはまっていることが多かった。
2ヶ月前にはすでに左後ろ足がキケンなっている
目になっていた糸もキケンになっていたので取り外した。

雑貨160119e1511


お揃いを持っていた友人にお願いして送ってもらった
彼女はぷぅとは雛の頃からの付き合いで
ぷぅは彼女の笑い声を真似する。(フゥーフッフッフッ)

雑貨160119d


キケンだった左後ろ足はカバーで保護されたけど
ポケットウォーマーについていたカバーの再利用
あるもので工夫するというチープシックな飼育環境にあります


血痕を洗われて干される

雑貨160119b


ぷぅの八つ当たりにも耐えてタフです
頑張っています




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/01/19 07:00] 雑貨 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品