ウィークリー ぷぅ vol. 11
水を使う音を聞いて必死で足元に走ってきました
水浴びがしたいのです。
昨年12月10日を最後に水浴びはNGです。
肝臓のお薬が効きはじめた頃にちょっとだけ

新刊160124a


シードはつまみますが相変わらず給餌頼み
朝と夕の〆にシードを食べます。
脱穀に集中!

新刊160124c


PM11時の最終チェックで夜食もあります。
別の部屋で見守りました。
18年前の差し餌時代に戻りました。勢いは違います。

新刊160124b


ベッドで身を起こして寝る姿や
ロープパーチで寝ることもありました。午後の方が元気です。

新刊160124d


寝込みを激写されて無防備な顔?
左足の指が浮いているので握る力はまだ弱いです。

新刊160124e


夕方放鳥タイムが待ちきれなくてちゃぶ台の補助板ずらし
セカンドハウスを暖めるまで時間がかかるのです。

新刊160124g


悪気はないので仕方ないですね

新刊160124f


思い通りにならないと怒ります
瞬発力で無茶をするのでビクビクしています。
乗っていた手から飛ぼうとしたこともありますので
これからも取り扱い厳重注意を心がけたいと思います。




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/01/24 07:00] 新刊 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品