ウィークリー ぷぅ vol. 12
病院に行った水曜日に腫れが確認されましたが
今回の腫れは小規模なものでした。
目もまだ見えているようです。(病院でも確認)

新刊160131e


羽ばたきや籠の張り付きなど妙な元気が災いします。
硬めのクリアファイルで内側を覆いました。
もっと早くしておかないといけなかったですね

新刊160131c


ノックしています。

新刊160131d


白内障もあり飛ぶこともなかったのですが
骨折3日前までエア羽ばたきはしていました。
飛ぶのが大好きだったのです。
羽ばたき禁止には骨折治療のようなテーピングがベストですが
足が弱っている状況ではバランスを保てないでしょう

新刊160131b
08/2015


クリアファイル対策は3日経過して甘さが露呈しています
張り付くと飼い主が駆けつけるのを覚えたようです
覆われていないサイドから上って前まで移動したり
わずかな隙間の一本の金網を咥えてクライミング

新刊160131g


そんなエネルギーあるなら自分で
ご飯を食べたり水を飲んだりして欲しいものです。
教え諭されているところ。顔がちょっと反抗的?

新刊160131f


いよいよプラスチックケース介護でしょうか。。。
だいぶ前に練習したことはあります。楽しそうですね

新刊160131a
04/2009


試行錯誤&闘病というより
ぷぅの中途半端な元気との闘いになりそうです

昨日は思いがけなくたくさんの方に訪問していただき
ありがとうございました。
一喜一憂の日々ですが頑張りたいと思います。




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/01/31 07:00] 新刊 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品