セカンドハウスのお手軽暖房
セカンドハウスを自分のものにしてから
放鳥タイムは直行
卵以外のことに興味がもてたのはヨカッタ!

セカンドハウス160206a0712
12/2007


問題は冬の温度
部屋を暖めてもこのスペースは15℃前後
ぷぅは遊びに夢中で気にしていなかったけど
10歳過ぎた辺りからこちらが心配になりました。
わんこ保温は気に入らなかったので、ある日の夕方
お湯(中温)を入れたペットボトルを置いてみた!

セカンドハウス160206b
11/2008


翌朝も置いてみると。。。なんと!自ら乗っていました!

セカンドハウス160206c


こんなにあったかいものがあるなんて。。。

セカンドハウス160206e


ビックリ!?

セカンドハウス160206d


自分のテリトリーを荒らされたくないぷぅも
うまくはまってしまって照れ隠しにおもちゃをつつく

セカンドハウス160206g


その日の夕方もしっかりぬくぬくしていた

セカンドハウス160206f


ペットボトルに乗っている最後の写真
新旧交替の瞬間

セカンドハウス160206h
01/2015


お試しにやったつもりが手放せなくなりました。
2008年11月から現在もワンポイント暖房に。
相変わらずチープな飼育環境ですね




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/02/06 07:00] セカンドハウス | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品