ウィークリー ぷぅ vol. 15
お昼の給餌のあと、記念撮影を予定していた日
食べ終わってそのまま寝てしまいました
ピピちゃんが待っています

新刊160228a


今回の換羽は3ヶ月ぶりでしたが小規模でした。
今のところ風きり羽系は抜けていません。
でもこれから再生に体力奪われますし
秋の時は繰り返されたので油断できません。

新刊160228d


室内でお散歩ごっこ

新刊160228e


夕方の給餌を拒否し飼い主を狼狽させた日
ちゃっかり一人でシードを食べていました。
閉じてすぐと20時ごろに
右側のパーチからわんこベッドの足に小走りで突撃したり
この空間を楽しんでいる?(暗室)

新刊160228b

耳をそばだてて聞こえる嘴ジョリジョリは癒しです。
思わず安堵の深呼吸してしまいます。


新たなお薬のPIPCは苦手のようです

新刊160228g


何かを訴えているかのような視線がイタイ

新刊160228f


フードが嘴のまわりについて固まってしまいます

新刊160228c


お子ちゃまに見えないこともない?

来週も
みんなが穏やかに過ごせる日々でありますように。。。




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/02/28 07:00] 新刊 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品