ウィークリー ぷぅ vol. 14
夕方放鳥タイム待機中
放鳥というイメージではないけど籠から出るから放鳥?

新刊160221c


おまんじゅうみたいなのが写りました

新刊160221d


とうとう換羽がきてしまいました。老鳥にはダメージ大です。
これまで換羽も規則正しくて苦労したことはなかったけど
昨年、骨折後に来た換羽で体力が一気におちてしまいました。
いつもは8月末に秋の先取り換羽がきていたのが
闘病中だったので一ヶ月後にまとめてきたという具合です。

新刊160221f


今回は春間近ということですね
体調が整っているからこその換羽。乗り切りたいです。

胸筋が。。。無い(泣)
変な表現ですが昔は美味しそうだったのに。。。

新刊160221a


朝の体重

※ぷぅの体重の遍歴はこちら
http://poohkochan2.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

新刊160221b


寝ています
ベビーモニターで見ている限り
フツーに食べて糞をしてベッドやパーチで寝ています。
暗がりでごそごそ好きなように動いています。

新刊160221e


飼い主の前では今は食べないとかこのリンゴはイヤとか
デイサービスはまだかとか。。。
コルクブロックを落としてこの段差を降りてきてビックリ!

新刊160221g


この気の強さに油断してはいけません

来週も平和でありますように。。。




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/02/21 07:00] 新刊 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品