黄色いちゃんに捧ぐ
おやすみ籠のシェアハウス仲間
ひゃっきんの黄色いマスコット・黄色いちゃん

生活160203a0511
11/2005


旅先でも黄色いちゃんに見守られてお手入れ

生活160203b0708
08/2007


苦手な日光浴もがまんできる

生活160203c0811
11/2008


遊び足りないときの早寝もがまんできる

生活160203d0904
04/2009


おやすみ籠リニュのお試しも黄色いちゃんと

生活160203e1405
05/2014


移動用でもあるおやすみ籠
一緒に旅してお泊りもしたね。
黄色いちゃんがいれば走行中でも食欲もりもり

生活160203f1503
03/2015


黄色いちゃんと一緒の最後のおでかけ。。。
それが通院なんて寂しいね。おまけに足だけの写真

生活160203g1512
12/2015


ヒュッテと共に障害物になりそうなものは撤去した。
黄色いちゃんが障害物なんて悲しいことです。
せっかくだから記念撮影

生活160203h


約12年間、ぷぅのサンドバッグ役がメインだったけど
黄色いちゃんが笑っているように見えるのが嬉しいね




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/02/03 07:00] 雑貨 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品