ギター&コザクラ vol. 13(完)
11月から週一で続いたぷぅちゃんのギターガイド
いよいよ最終回 
新たなギターは購入していないことを意味する

ギター160229a


シャキっとしていた朝、ガイドしてもらうことにした
見えていないね
ちょっと爪弾いてみると。。。

ギター160229b


すぐに反応した!
落ち着いて!

ギター160229c


やっぱり。。。

ギター160229d


昔と同じことをしたいようです
そのギターはどうなの~?

ギター160229e


「スプルースとマホガニーのオール合板だけど。。。
甘い感じでまぁまぁいい音!ボリュームもある!」

ギター160229f


トーティスのピックガード、グローバータイプのペグ(弦巻)
ナットとサドルは牛骨に、ブリッジピンとエンドピンは
ローズウッドにカスタマイズされてる

ギター160229g


モダン・イーグル/ホワイトパール ヘッドのインレイシール
鷲とコザクラのコラボ!

ギター160229i


籠に戻った後も見ている。。。
あまり見えていないはずだから体感している?
これはぷぅちゃんのためというよりリペアの練習用らしい

ギター160229h


ぷぅちゃんのためのギター演奏、復活の日も近い?!
まず弦を張り替えて
チューニングして
あとギタリストの腕が耐えられるかどうか
ぷぅちゃんが癒されるようなテクニック

ギターガイドは最終回ですが
これからもぷぅちゃんとギターとの
過去のツーショット載せたいと思います




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/02/29 07:00] ギター | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品