ぷぅとお花見 2012年春
満開のときに来れました!


おでかけ160314g
4/2012


田舎は人が少ないからのんびりできる

おでかけ160314a1204


4月だけど花冷えの日、車の中から桜を眺める

おでかけ160314b


でもぷぅはやっぱり花よりだんご
いつものヒマワリ入りおやつ

おでかけ160314c


健康茶ももらって、いたれりつくせり
これが現在の介護の原点なのでしょうか

おでかけ160314d


おやつの後は遊びー!

おでかけ160314e


少しは桜も見て欲しいものですね。小桜インコなのだから

おでかけ160314f


ぷぅちゃんとしては飼い主の自己満足につきあっていただけ。
でも楽しそうにしてくれてありがたいですね




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/03/14 07:00] おでかけ | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品