ぷぅとお花見 2013年春
また同じ場所に来てみました!  
飼い主の勇み足で北に向かって5分咲き

おでかけ160321f
03/2013


回を重ねてくるとぷぅちゃんでなくても
花よりだんご

おでかけ160321c


たこ焼きを目の前で見せびらかされ

おでかけ160321d


飼い主の花よりだんごモードに
ぷぅちゃんも大喜び!

おでかけ160321e


せっかくだから外で春の匂いを体感しよ!
菜の花~!

おでかけ160321a


桜の花~!

おでかけ160321b


お花見計画は咲きごろとお天気がうまく合わないと
なかなか難しい。暖かそうでも風があるときはアウト
体感温度が下がるので 老鳥ですからね。15歳の春。

花よりだんごになるのもわかる気がしますね




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/03/21 07:00] おでかけ | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品