ぷぅとお花見 2009年春
退屈が発情の天敵だった頃
ぷぅが目をキラキラさせて出掛けた場所は

おでかけ160307a0904
04/2009


飼い主の自己満足お花見~!

おでかけ160307b


当時は家と人の密集地
かろうじて見つけた近所の桜

おでかけ160307c


この日は20度以上の晴天だったので開いています

おでかけ160307d


反対側はこの地区には珍しい畑

おでかけ160307e


目をまんまるにしてビックリしてみたり

おでかけ160307g


小鳥のさえずりに返事してみたり
楽しそうではあります

おでかけ160307f


車や人の通りで落ち着きませんでしたが(飼い主が)
適度な刺激にはなったと思います。
ぷぅのお花見初めて物語

3枚目の写真を見ると発情イライラ毛引きしています。
発情を楽しく抑制する方法として
近所のお散歩やドライブ(最終手段)をしていました。
とはいえ、この時で11歳でしたから長い闘いでしたね




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/03/07 07:00] おでかけ | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品