ウィークリー ぷぅ vol. 16
今週は久しぶりにここで過ごすことが多かったです。
ボレー粉・ミックスシード・ペレット入れの近く。
自分からシードを食べる姿も増えGood
ぷぅはなぜかシードとボレー粉はセットと思っているようで
ボレー粉はまだ必要なのです。

新刊160306a


ステロイド投薬は1日おき1滴になりましたが
力を抜いていても指が浮くことはありません

新刊160306c


意識している時はしっかり握れます

新刊160306b


耳の抗生物質投薬一週間、ゆっくり効いているようです。
しばらく様子をみたいと思います。
症例では治るまでに時間がかかるケースが多かったです。

新刊160306d


この新しい薬だけは舐めた瞬間プチジャンプして逃げます
空腹時の一口目のパウダーフードに混ぜると大丈夫です
小規模な換羽と思いましたが今週もちらほら抜けました。
左肩を弄っている感じもあります。

新刊160306e


換羽同様、毛引きする体力が戻ったということでもあります。
でも週末になってエネルギー切れ気味です。
今週、追加でこれだけ抜けましたが
あまり健康的ではない羽ですね

新刊160306f


春らしい気温になってきましたが薄着になってるので
保温だけは気をつけておきたいと思います




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/03/06 07:00] 新刊 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品