ピピちゃんに捧ぐ(ロングバージョン)
10年くらい前にコンビニで購入したゆびのりピピちゃん
飼い主がピピちゃんと遊んでいると気に入らない

生活160225a1002a
02/2010


間に入ってきた!

生活160225b


目新しい自然木止まり木に挑戦も

生活160225j
2/2010


ピピちゃんがやってれば来る!

生活160225i


自分のテリトリーで視界に入ると

生活160225c
10/2007


挑む!

生活160225d


自分のおもちゃに乗ってると

生活160225l


もう。。。悲しすぎる扱い

生活160225m

ここまで1/2


こんな使い方は。。。

生活160225e
12/2008


NG!
指乗りピピちゃんにぷぅが乗っています!

生活160225f


強制水浴びさせられたピピちゃん
気にせず朝ごはんを食べるぷぅ

生活160225g1308
08/2010


朝から干される

生活160225h


仲良く温泉のときもあった

生活160225k
01/2010


老鳥を優しく見守るピピちゃん

生活160225p
05/2015


思い返すといろんなシーンで活躍してくれたね
ピピちゃんの活躍の証しは後頭部に

生活160225o


せっかくだから記念撮影

生活160225n


最後まで読んで頂いてありがとうございました!




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/02/26 07:00] 雑貨 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品