ウィークリー ぷぅ vol. 19
夕ごはんが待ちきれなくてステップを降りてきました
おやすみ前のギターが休業中のため飼い主Jが係

新刊160327a


カメラ向けて話しかけたら近づいてきました。
待ちきれない食欲を褒めてもらえます

新刊160327b


朝、カバーを開けたときのモニター映像です。
アミに嘴かけて待っていました

新刊160327d


新しい羽の再生に努めていますが、紙きりしたり
だらんとした右の翼のお手入れも忘れずに。
少し活発になってきましたが、いきなり動きが止まります

新刊160327c


昨日の夕方も待ちきれなかったのですが
籠で30分くらい待たせている間に傷口を弄ったようで(汗)
嘴に血がついています(いつもより早くそわそわ待機)

新刊160327e


来週はぷぅちゃんが好きなドライブ(通院)予定
換羽が始まる前のこの姿に戻るといいな

新刊160327f

 
満開の桜にはまだ早いドライブになりそうです




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/03/27 07:00] 新刊 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品