ボレー粉の需要 
老鳥になった今でもぷぅが必要を自覚しているボレー粉。
主食がポタージュ状のフードなのに食べられるのか?
シードを食べた時には必ず食べています。
隣りのペレットは砕いているだけ?

栄養160316a


カットルボーンは認知されませんでした。
サプリメントも活用できなかったのでボレー粉。

11歳間近の頃、老鳥サポートの一環で
ボレー粉を擂ってみました
ぷぅもお手伝い
飼い主のやることはなんでも興味を持ちました。

栄養160316b0811
11/2008


スリコギを真顔で観察する表情が好きです
怖いもの見たさの顔ですね。

栄養160316c


飼い主のこの小さな親切がわかったのかな?

栄養160316d


結局、大きなお世話だったのか特別困っていませんでした。
飼い主も面倒になって現在に至ります

嘴をいい具合に整えるのにいいですね。
今も嘴&爪は自分でメンテナンスしています。
ぷぅがなぜボレー粉を必要とするのかわからないので
サプリで補助して済む問題なのかわかりません
老鳥介護のさらなる課題です




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/03/26 07:00] 栄養 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品