旅するいんこ vol. 1
帰省やサークル関係で移動&宿泊が年に数回ある生活。
預けたりもしましたが結局、一緒がいいということに。
体重減(5泊で5g)や毛引きがあったからです
若い頃はお預けで発情がちょうどよく収まっていました。
帰省は2歳~旅行は5歳~同行。
宿泊は実家または寛大な友人宅

神奈川県葉山町の友人宅にて

旅行160404a0308
08/2004


富士山麓には毎年行きます

旅行160404c
05/2005


写真の富士山が見える公園
いつもは雪のない時期です。

旅行160404d


黄色いちゃんと滞在先ショット

旅行160404b0505


富士山4合目は独特の雰囲気だったようです。

旅行160404e0608
08/2006


何か考えているような真面目な表情で
下から流れてくる雲をじっと見つめる

旅行160404f


車の中ではアンニュイになったり

旅行160404g


希望に満ち溢れたり(?)

旅行160404h


いろいろな表情を見せてくれました。
1999年11月から2015年9月までの旅の走行距離は
26516km(本州のみ)




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/04/04 07:00] 旅行 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品