ウィークリー ぷぅ vol. 20
お馴染みの給餌風景
朝陽の入り方で季節の移り変わりを感じます。
ネック周りが薄毛ですが、筆毛はたくさん生えています
成長がおそくてムズムズ通り越してかなり不快のようです

新刊160403a


苦手なPIPCを1日1滴に減らせて良かった!
肝臓の粉薬と一緒にミックスします。
ペットチニックは承認されケトコナは大好き
カンジダ菌に効いているのか気がかりです

新刊160403b


ランチはマッサージつき

新刊160403d


自分でもお手入れ出来ます!
まだまだ柔かいね

新刊160403c


夕食は飼い主を困らせるお楽しみつき
まさかと思いますが、もったいぶると
飼い主からの褒め言葉が割り増しになる。。。
なんてこと考えていないですよね?
ぷぅは飼い主のリアクションが面白いのか
確信犯っぽいことするのです。
(例:毛引き偽装・水浴びスルスル詐欺)

新刊160403g


自分でも食べられます!
こういう姿が増えてきました。体重は43gキープ

新刊160403e


筆毛はツンツンというよりシナシナで心配
飼い主はおろおろしていますがぷぅは気丈です。
コザクラ女子の本領発揮ですね

新刊160403f




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/04/03 07:00] 新刊 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品