退屈vsぷぅちゃんハウス
セカンドハウス攻防のつづき

張り切って起きてきたのにセカンドハウスが
フルオープンになっているのを目の当たりにした朝

遊び160421a
02/Jan./2009


とうとう荒れた!

遊び160421c


カメラ向けると余計にエスカレートする!

遊び160421d


あ、あぶな~い!!!

遊び160421b


写真は2009年の1月2日
年始から荒れています!発情しているのです。
ぷぅは初産卵が1998年の年末年始にかけてでした。
まだ11ヶ月でした。さすがに寒さに強いぷぅです
発情抑制=退屈=毛引きor荒れる。


しかたないので前に作ったハウスで遊ぶことにしました。
作成時の記念写真。

遊び160421e
12/Sep./2008


フルーツ盛り合わせ用の丈夫なBOXのアレンジ
遊ぼう!

遊び160421i


上から入るの?

遊び160421j


ペットボトルドームは楽しい?

遊び160421h


次はなに?

遊び160421f


そこは無理があるのでは?
顔が必死!

遊び160421g


一人遊びが苦手なので(する場合はいたずら)
付き合うしかありません。
放鳥タイム命だから飼い主も命がけでした。




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/05/24 07:00] 遊び | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品