ギターは安眠剤
ギタータイムの始まり~!
今日は引き延ばし作戦するのかな?

ギター160422a
02/2009


で、で~ん!
無防備なぷぅちゃんは匂い嗅ぎ放題

ギター160422b


なぜなら今日は電池切れで早くもオネムのようです。

ギター160422c


もう限界。。。
昼間はめいっぱい遊んで自然に眠くなるようです。
まだ(もう?)5時過ぎです

ギター160422d



お外の小鳥は暗くなったら寝るのですよ。
ぷぅちゃんみたいに遊んでませんけどね。
この頃の住まいは人工的な日照条件でしたので
照明があれば朝も夜もあまり関係なかったですが
体内時計がタイマーセットされているようでした

ギター160422e


自然に平和におやすみ籠にイン!
飼い主が寝る時間までは一人になりますが
カバーをかけるときに元気に「ばいばい!」とお返事。
演奏中に連呼されて強制終了させられることも。。。。

規則正しくて物分りのいいぷぅちゃんでした!




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/05/14 07:00] ギター | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品