旅するいんこ vol. 4
2011年の5月の旅は準備不足で出発してすぐにGS
車内ですが珍しく最初からキャリーの中に。
GSをパノラマで見るのは初めてのせいか
どういう顔をしていいかわからないぷぅ。

旅行160628a


着いた先は本州最南端の海辺の町~!

旅行160628b


週末に向けて天気が悪くなる気配にあわてて海に行ってみた!

旅行160628c


今までで一番海に近い!

旅行160628e


波の音で癒される

旅行160628d


海はひろいな大きいな。。。そのままの雰囲気でした。
恐怖感あれば飼い主の方を向いてSOSしますが
しばしたそがれるぷぅでした。ゆえに後姿のみ

旅行160628f


台風が近づき不安定なお天気で
滞在半ばの気温の低下もペットボトル暖房でなんとかOK!
週間予報の最低気温チェックは必須です。
表情は寒々しいですが。。。

旅行160628g


自宅と勝手が違い放鳥短縮で退屈してきても
お気に入りのもの持参でOK!

旅行160628i


鏡で遊ぶ余裕もあり。

旅行160628h


週末、暴風警報がでてあわてて帰路に!
ぷぅちゃんもドライバーにエールを送る
※実際はワイパー作動にリアクション。

旅行160628j


最寄のインターに到着~!
GSといい通常は籠に入っているポイントで出ていたのはなぜ?
覚えていないけどなにかあったのでしょう

旅行160628k


無事に帰って来て次の日はいつもの日常。
旅先で遊んだ巾着はいい思い出になったね。

旅行160628l


お疲れ様~!




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/06/28 07:00] 旅行 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品