河川敷へおでかけ
年始からテンション高めの2009年。
お正月明けに日帰りドライブにでかけました 

おでかけ160526b
04/Jan./2009


なぜなら。。。
奥が気になって覗いています。
入れるわけないと思って一人遊びさせておいたら。。。

おでかけ160526h


この数センチの隙間から入り込んでいてビックリしました!

おでかけ160526f


全面オープンでも全面クロウズでも
コザクラの諦めない態度は最強!
ぷぅの一人遊びはいたずらか紙きり&巣作り。

おでかけ160526g


気分転換に苦肉の策です。
行き先は車で40分の河川敷。
家ではケンカばかりだけど仲直り

おでかけ160526a


川の水が無い!

おでかけ160526c


どうしましょう。。。

おでかけ160526d


車の中で大人しく籠に収まりました。
このまま帰ったら夕方放鳥なしでも寝てくれそう。
西日を浴びて。。。

おでかけ160526e


アクティヴなぷぅも元気でいいけど
やっぱり平和がいいなぁ




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/05/26 07:00] おでかけ | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品