ウィークリー ぷぅ vol. 2
今週も引き続き安静にしていました。
少しずつ回復しています。噛む力もバッチリです(泣)
顔つきもちょっといい

151108f.jpg


この年齢になると、元気も瞬発力という感じで
さっきの不調はどこ?いきなりスイッチ入ります
放鳥タイムにスタンバイ

151108e.jpg


朝・昼・夕の30分くらいセカンドハウスで過ごします。
ぷぅとの闘いの末、明け渡したスペース
84×40センチの2ルームの物件
放鳥タイムはここをベースに出たり入ったりso busyだったけど
今はデイサービスで憩っています。
とりあえずここに来て少し過ごせば満足するので
早めに籠に戻るようにしています。

151108g.jpg


今週前半はお天気も良く、暖かい部屋でお散歩
採りたてみかんは美味しいね!

151108h.jpg


羽毛にクセ毛が目立つようになっています。
元気にしているように見えても引き続き
寒暖差などに気をつけたいと思います






にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2015/11/15 08:02] 新刊 | コメント(0) | @
<<シニアの問題 | ホーム | 発情問題  メンタルサポート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品