永眠。。。長くて濃い鳥生の終わり
九州地方が最初の激震にみまわれた頃
ぷぅは18歳と3ヶ月の小鳥としての命を終えました。

ぷぅは次の日も元気に生きるつもりだったのに
飼い主の判断ミスとアクシデントが重なり
ぷぅに寄り添ってあげることができませんでした。

心と体のすべての感覚がぷぅの存在を探しています。

書くことで気持ちがなだめられるかわかりませんが
落ち着きましたら綴りたいと思います。


被災してたくさんの仲間が傷ついている状況ですが
更新ないのに見に来てくださっているみなさまに
ご報告させていただきます。
気にかけていただきありがとうございました。

愛とともに。。。



ギャラリー160420a




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/04/20 07:00] エピローグ | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品