ウィークリー ぷぅ vol. 22
たくさんの方々に悲しみを共有していただいたこと
心から感謝いたします。
心温まる拍手コメントへのメッセージ
貴重なページを割いて追悼文を載せていただき
本当にありがとうございました。

新刊160424h


ずっと続くものと思っていたぷぅのリアルな近況報告も
最後の4日間だけになってしまいました。
いつもと同じふつうの日常にみえます。

◇4月11日月曜日
ヒュッテで休憩。

新刊160424a


◇4月12日火曜日
ぬいぐるみをつつく。

新刊160424b


◇4月13日水曜日
お得意のカメラ目線。

新刊160424c


再生されてきれいなブルーになっていました。

新刊160424d


◇4月14日木曜日
身だしなみを整えています。

新刊160424e


夕方のお薬入りフード、苦手な抗生物質は蜂蜜入り。
いつもと変らない次の日が来るとみんなが思っていました。
最後の写真になります。

新刊160424f


◇4月15日金曜日

新刊160424g


飼い主につきあって窮屈なこともあったと思いますが
18年と3ヶ月の間、環境の変化にも耐え
同志として頑張ってくれました。
さいごは小鳥として地球の役に立てるのです。
すごいな!と思います。
ぷぅちゃんの存在、また生きているものすべてが
人のために備えられていることに感謝です。




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/04/24 07:00] 新刊 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品