ありがとうございました!
たくさんの方々が訪問してくださり
ぷぅのことはもちろんですが
飼い主の心配もしていただき慰められました。

ぷぅが落鳥した翌日の連続記事は予約投稿で
このまま内緒にしてフェードアウトしようかと思いましたが
それではぷぅの18年3ヶ月もなかったことになりそうで
思い切って真実を書きました。

エピローグ160428f
03/March/2016


今は、我儘いったり給餌補助をさせてくれたぷぅがいなくて
悲しいというより、もてあます日々です。
パウダーを量って、お薬を間違えないようにして
夜食はバナナつきでしたので
ちょっといいバナナを買ってみたり。
亡くなる2日前のバナナは青くていらないって言われて
次の日は食べてくれてホッとしたり。

また長くなってしまいそうですね。

気持ちが向きましたら
ぷぅとのライフストーリーを載せていきたいです。

エピローグ160428g
09/April/2016


みなさまと小鳥たちとの幸せな日々を心から願っています。




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/04/30 16:00] エピローグ | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品