ウィークリー ぷぅ vol. 23
ぷぅが晩年を過ごした地域はみかんの産地。
みかんの花のピークは2週間くらい。今年もGW中が真っ盛り。

新刊160508a


みかんは好きなフルーツベスト1!
花の咲き具合をチェックするのが季節のイベント。

新刊160508b


10月~3月まで温州みかんを味わえました

新刊160508c
04/May/2015


一年前はふつうにあった日常でした。
今は身体の一部を失ったようで毎日一度は涙していますが
ぷぅとの日々は楽しいことばかり。
贅沢なコザクラライフでした。


ブログを公開したのが半年前からでしたが
ぷぅの鳥生すべてをお見せできないうちに
別れの日がきてしまいました。
そう遠くない将来にいつか来るであろうと思いつつ
それは今ではないと思っていたので
ブログ記事の下書きは複数用意していました。

少しずつアップしていきたいと思っています。




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/05/08 07:00] 新刊 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品