ぷぅとグリンピース
安心して食べられる家庭菜園の季節の産物  
13歳にして初めてグリンピースをみた時は。。。

栄養160514a
10/May/2011


精一杯の作り笑顔。

栄養160514b


3年たつと慣れたもので作業をチェックしたり。。。

栄養160514c
09/May/2014


待ちきれなくて味見もしてみた!

栄養160514d


まだ生だから

栄養160514e


目をキラキラさせておねだり

栄養160514f


ぷぅちゃんの分だけチンしたよ!

栄養160514g


1回に1個くらいしか食べません。

栄養160514h


毎年食べているのにいつも
こんな美味しいもの初めて!みたいにビックリした顔。。。

栄養160514i


3年あいても日付は一日違い。
季節の収穫は必ずやってくるのがすごい!
今年はちょっと寂しい豆ごはんになりました。
旬のものは栄養もあって体に優しいですね。
(もちろん与えなくても何の問題もありません)




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/05/12 07:00] 栄養 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品