ぷぅとニンジンと白米と
ニンジンを置いたままにしていたら
好奇心からか見に来た!

栄養160531a
09/Apr./2009


一応、カメラにポーズ

栄養160531b


おつきあいを済ませたら興味があるのは
ニンジンでもミルキーでもなく。。。

栄養160531c


ポット遊びでした。
ニンジンは食べることにも興味をもちませんでした。

栄養160531d


白米は目ざとく見つけてしまいます。

栄養160531g
03/Nov./2011


殻はないけど砕いて食べます。

栄養160531h


普段は拾い喰いはしませんでした。
食器のもの以外では手から与えるものにしか興味ありません。
大人気の穂もの系も認識できませんでした。
お米だけは見つかったら最後、つまみ喰いされました。

栄養160531f
30/June/2010


シード食での不足を補うものにはなりません。
自分で見つけてこっそり食べるという楽しみですね
あ!これもある意味フォージング?!

栄養160531e


ぷぅ世代のコザクラインコはお米好きが多かった気がします。
ニンジンなど緑黄色野菜も必須のような感じでしたが
ペレット食なら要らないのですね。
食べる楽しみとして今ではペレットも種類が豊富ですね




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/05/31 07:00] 栄養 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品