ウィークリー ぷぅ vol. 27
今週のある日。
朝からバタバタして心身ともに疲れきって帰宅した時。
今までになく、ぷぅがいないことの寂しさがつのりました。
こういうときにぷぅは話を聞いてくれて返事もしてくれて
目をまんまるにしてそのあと苦笑いみたいな感じでした。

新刊160605a
07/Feb./2016


寝ていても目をあけて返事だけはしてくれました。
最後の数ヶ月の闘病はぷぅにとっては
鳥生で初めてでしたけどいつでも落ち着いていて
その姿に元気をもらう日々にはもう戻れないのですね。

新刊160605b
1/Mar./2016


ヒマワリの芽も成長しています。
朝陽を浴びて。
こんな小さなときから太陽に向かっていますよ。

新刊160605c


ぷぅをイメージした寄せ植えはアメリカンブルーの開花待ち。

新刊160605d


デザイン元はこちら。
17歳のぷぅ

新刊160605e
05/Feb./2015


ずっと換羽で羽のリニューアルを続けてきたぷぅは
最後の2度の換羽も力を振り絞って頑張りました。







にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/06/05 07:00] 新刊 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品