ギター演奏がある時とない時
2003年の7月から始まった習慣
健康的な生活(発情抑制)のための早寝の一貫。
ギタリストとぷぅちゃん双方にとってのリラックスタイム。

ギター160602a
04/Jan./2004


BGMを聴きながら寝落ちする
6歳になる少し前のぷぅ。はみ出た羽はリラックスのしるし。

ギター160602b


もちろんギタリストだってそれなりに用事はあり
夕方に間に合わないこともありました。
飼い主Tが代理でCDかけながらエアギター

ギター160602c
02/Jan./2007


やっぱりダメか。。。

ギター160602d


小さい子みたいに駄々をこねるぷぅ。
まだねないもーん!って感じでした。目はおネムですよね?

ギター160602e


強制終了~!
※暗くすれば寝ました。

ギター160602f


日付変わって深夜帰宅の飼い主Jが
就寝チェック兼ねてご機嫌伺い。
※フラッシュ使用で本当は真っ暗な部屋です。

ギター160602g
03/Jan./2007


次の日は1時間くらい大サービス

ギター160602h


小さな小鳥といえども譲れないものがあるのですね。
我が家のルールをきちんと守るぷぅちゃんでした




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/06/02 07:00] ギター | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品