ワゴンテーブルのフル活用
セカンドハウスが食器棚に設置されているため
屋外活動はキッチンになることが多かったぷぅ。
セカンドハウスをベースに出たり入ったりで
7:3くらいでセカンドハウス:屋外活動。

2006年12月のキッチン活動は。。。
落し物ごっこで缶を落した場所の下のスペース。
ミキサーのガラス越しにおちょけて
飼い主の出方を試しながら遊び場を広げます。

遊び160609e


反対側の引き出し。
セカンドハウスで聞き耳たてて瞬時に現れます!

遊び160609f


引き出しの下の保存容器の収納スペース。
ガタガタ音がしたので発見。
この時は蝶つがいの不具合で数センチ開いていたのです。
いきなり開けて激写したので対応に困るぷぅ。

遊び160609a


怒られるのを知っていて奥へ逃げ込みました。
安易に手を入れようものなら噛みつき攻撃に遭います。
しばらくほっておいたら。。。

遊び160609b


すごい音がしました!

遊び160609c


今で言うドヤ顔というのでしょうか。

遊び160609d


最初は内緒で隠れているつもりですが
ぷぅの場合、見つけて欲しいカクレンボ。

遊び160609g
02/Feb./2009


飼い主が何事かと駆けつける
目の前の光景に大騒ぎする
カメラ持って再度駆けつける
ぷぅの定番のお楽しみ。
飼い主だってちゃんとわかっていますよ。
お互いのサービス精神ですね




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/06/09 07:00] 遊び | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品