ウィークリー ぷぅ vol. 29
一年前のぷぅ。
お昼の放鳥タイムが終わって籠にインして休憩。
放鳥タイムのアピールは一応お決まりですが
アピールにエネルギー使うので、出たらまず休憩。
白内障がでてきてだいぶ大人しくなりました。

新刊160619b
19/June/2015


もう出るって言いません。
せっかく大人しくしていたのでかまってみました。

新刊160619c


でもこの一時間前にはこんなものを発見しました!
ちょっとビックリしましたが嘴がはがれたものだと思います。
換羽のときには嘴もすべすべになりますが
約5ミリ大でこれも異常だったのかもしれませんね。

新刊160619d




ヒマワリはすくすく

新刊160619e


なんと!アメリカンブルーがなぜか紫系に!
光の加減ではなく明らかに先日のブルーと違うのです!

新刊160619f


今週のトピック

こんなステキな贈り物が届きました!
               by さくらママさん

新刊160619a


心のこもったプレゼントありがとうございました!
後日また紹介させていただきます。


先日14日にくまもとのことを記事にしましたが
ぷぅのお気に入りの彼女が次の日に予期せぬ帰省。
ランチに誘ってぷぅのこときちんと報告できました。

寄せ植えの行方はどうなることでしょう




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/06/19 07:00] 新刊 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品