ウィークリー ぷぅ vol. 30 完
昨年の11月から週刊していたぷぅの近況記事。
リアルな報告ができなくなっても訪問して下さり
ありがとうございます。
一年前の日常はもうありません。

新刊160626f
26/June/2015


今回、vol. 30の区切りをもってこのカテゴリは終了宣言。
ラストはぷぅが生きて来た証し。
8歳くらいから寿命を意識してとっておいた10年分。
抜けた鳥の羽が苦手な方、すみません。

新刊160626a


尾羽はその種類のカラーが全部あるのですね。
翼の黒と頭の赤と腰のブルー。例外もあるのでしょうか。

新刊160626b


小翼羽を最初に見たときは成長途中の羽と思いました。
上手に撮れませんでしたが艶々です。劣化なし。
晩年は換羽のたびに「なぜ?衣替えが要る?」ギモンでした。

新刊160626h


鳥好きにはレアな抜けかけの羽

新刊160626d
19/Jan./2015


赤くてかわいいちっちゃい系

新刊160626e


頭のふわふわ感が恋しいです。 

新刊160626c
23/June/2015


近況報告用に写真を撮ったけどいつも協力的で
今思うと無理させちゃったかな。
白内障がだいぶ進んだぷぅにはどう見えていたのでしょう。
なにかにつけてカメラをかまえる飼い主にあきれちゃうよね。

新刊160626g
25/Feb./2016


2回の転居に伴い、その度の飼い主の新たな役割に
ぷぅもあちこち同行してくれました。
2009年からはいい環境で若返った印象。(ぷぅのみ)
採光や風通しや季節感がぷぅには良かったと思います。

引き続きぷぅとの思い出を綴っていきたいと思います。
ウィークリーぷぅを愛読して頂きありがとうございました!




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/06/26 07:00] 新刊 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品