ギター演奏がある時とない時 2
今日はギター演奏があるのかないのか
連絡なく帰宅が遅れて、とりあえず先に待機。
飼い主Tが自撮りでお茶を濁すもぷぅは不機嫌
これではCDエアギターで誤魔化せない?

ギター160616a
21/Apr./2008


間に合った!
帰宅後直行で演奏スタート!チューニングしたのかな?
機嫌の善し悪しがわかり易い。

ギター151204a


途中から遮光カーテンして照明つけました。
結局、待ちくたびれて。。。

ギター160616b


ちょっと演奏者に失礼じゃない?

ギター160616c


ん?これはギターの音色に聴き入っているのかな?

ギター160616d


やっぱり寝落ちしたようですね

ギター160616e


この後、おやすみ籠に入らないといけないけど
いい睡眠になりそうですね。
これさえクリアすれば飼い主も自分の時間がもてるのです。
日中は同じ空間でだいたい一緒でした。
放鳥タイムは運動会
ぷぅとの距離感を考えさせるいろいろな出来事を経て
我が家ではこれが落としどころとなりました




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/06/16 07:00] ギター | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品