羽再生の負担
ノーマルコザクラを初めて見る人にとって
赤いデコはインパクトが強いようです

健康160618f
15/June/2015


そしてこのブルーのニュアンスにもう一度ビックリ
何回リニューアルしてきたのかな。

健康160618a


昨年の今頃から予兆が表れていた。

健康160618b


栄養が行き渡らなかったのか代謝の衰えか。
変に折れたりすると大出血につながるらしい。
抜くことを考えていた矢先に鞘が無事に取れた。

健康160618c


換羽のときはさすがのぷぅもお疲れ気味。
この頃には肝臓もいっぱいいっぱいだったのかな。

健康160618e


肝臓は沈黙の臓器と言うけれど気づいてあげられなかった。
17歳だったけど肝臓につながる他の症状はなかったから。
骨折闘病の投薬はダメージ大だったと思います。

健康160618d


やり直せるならこの頃に戻りたいな




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/06/18 07:00] 健康 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品