最後のビワに喜怒哀楽
今年はビワがどこからも届かないなと寂しく思っていたら
どうやら不作だったようです。

昨年、ぷぅと食べたビワでも眺めることにしました。
「ビワ食べる~?」誘いに乗ってきたのに崖っぷち。

栄養160707a
06/July/2015


気持ちはワクワクしているのに
「あっちいけ~!」と老鳥なのに過激なぷぅ

栄養160707b


逃走~!
まだまだ足腰しっかりしていたね

栄養160707c


向こう側から肩に乗ってきてしらんぷり

栄養160707d


結局、美味しいものには負けちゃう
緊張しながら配給をもらいに来た!

栄養160707e


待ちきれないね。
フルーツはだいたいが果汁だけですが
ビワとバナナだけは果肉を食べました。

栄養160707f


お口に入れ過ぎ~
ぎりぎりまで大事にとっておいたビワ
ビワは6月中の3週間くらいが収穫期。

栄養160707g


ビワ一つで喜怒哀楽な本当に面白いぷぅちゃんでした。






にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/07/07 07:00] 栄養 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品