よそ様の演奏でギター鑑賞
夕方放鳥も終了間近かというのに
ギタリストから帰宅が少し遅れるメール
機嫌が悪くなる前にとりあえず動画でも見せてみた!
HAJIMARI

ギター160705a
23/Feb./2009


初めての動画体験
ちょっとテレてる~!

ギター160705b


さっきまでおネムだったのに顔が明るくなった!
本家のCD演奏と違いがわかるのかな?みなさん、上手ですよ。
平和なひととき

ギター160705c


2年半後。。。
お昼放鳥のときも飼い主がお疲れのときは
とりあえず動画でも見せてみる。
雨降る窓辺で

ギター160705d
13/Aug./2012


よそ様のフィンガリングのチェックはしなくてもいいよ?

ギター160705e


そんなに聞き惚れちゃうの?!
ぷぅちゃん専属のギタリストには内緒ね

ギター160705g


上手な人の演奏はわかるのかな?

ギター160705f


ときに、もてあまし気味になってしまうぷぅのお相手。
ラブバードなのにシングルでしたからこうなりますね。
ふつうの子は飼い主を巻き込まなくても遊べるのか。。。
ギターの動画でお茶を濁す飼い主でした




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/07/05 07:00] ギター | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品