最後のお散歩は田んぼまで
徒歩1分の田んぼ初体験は12歳のとき。

おでかけ160711a
01/July/2010


水路に流れる水のチョロチョロ音が落ち着くようでした。

おでかけ160711b


この年は稲刈りの視察にも来ました

おでかけ160711c
14/Sep./2010


それほど広くないからおじさんが一人で営んでいます。

おでかけ160711d


お米好きなだけあって見守るまなざしは真剣

おでかけ160711e


昨年は骨折闘病もあって稲刈りの視察は出遅れた。
骨折治癒後、換羽までは表面的な変化はありませんでした。

おでかけ160711f
21/Sep./2015


お水の音もしないしつまらないね

おでかけ160711g


稲わらが干されているのをしばし眺める。
仲秋の夕日を背に浴びて。

おでかけ160711h


この写真が通院以外の最後のおでかけ写真になりました。
稲は今年もおなじように成長しています。
ぷぅと過ごした日々は思い出になるには鮮度があり過ぎて
なにも変っていない錯覚に襲われます




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/07/13 07:00] おでかけ | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品