お気に入りの巾着袋
旅行先の自由の利かない空間で退屈した時に
とりあえず(→こればっかり)一緒に遊べる便利アイテム
20年物の手作り巾着袋
狭い居住空間でも入れたらご機嫌。

雑貨160715a
20/Nov./2006


おまけに宙吊り。
たぶん底に沈んでいます

雑貨160715b


ことの始まりは発情過多で荒れた時
食器棚が侵略されつつあった4歳の頃。

雑貨160715c
21/Jan./2002


しばしのくつろぎ

雑貨160715d
26/Oct./2007


この瞳に騙されてはいけません
巾着遊びは最もキケンな遊びでもあります(飼い主にとって)
外側から手で触れようものなら流血沙汰です

雑貨160715e


引越しの時のドタバタ中でも入ってもらう。
パソコンを収納したダンボールの上で

雑貨160715f
29/May/2009


家の中がいつもと違う様子になっていましたが
落ち着ける場所

雑貨160715g


転居先では活動範囲が広がりましたが
たまに巾着復活

雑貨160715h
03/Aug./2010


上の部分の布を掴んでいると思いますが居心地良さそうです。
ぷぅと同じことをしてみたくなる遊びです。

雑貨160715i


気が済むまで入っていてくれるので飼い主も小休止

雑貨160715j


老鳥になるにつれて動きも大人しくなったので
出番は少なくなりました。
飼い主の思惑のある巾着遊びでしたが
ぷぅもまあまあ喜んでくれて良かったです




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/07/15 07:00] 雑貨 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品