お気に入りの引き出し ①
籐のチェストは張り付きやすいのかいつも気にしていました。
飼い主の行動をいつも見ているので油断できません。
キケン物が入っているので禁止です

遊び160717a
10/May/2006


だんだんボロボロに。。。

遊び160717b
07/Jan./2007


中がとっても気になるようです。
鳥も覗くときは口が半開きになるなんて初めて見ました!
なにがそんなに気になるのかと真似してみると
裏側のわずかな隙間から光が洩れていました

遊び160717c


ワゴンテーブルの引き出しではリラックス
本来は禁止なのに飼い主共々危機感がないですねぇ

遊び160717d
06/July/2006


気分転換にスーパーのビニール袋落し

遊び160717e


閉じたままになっていると大騒ぎでアピール。
左足の毛引きが見られるので発情レベルが高い時でしょう。
くび・ながっ!

遊び160717f
07/Nov./2008


こういう寂しげな顔でおねだりされる方が辛い

遊び160717g
03/Apr./2009


発情レベルに応じてのあれこれは駆け引きのようなもので
ぷぅも賢いのかなんなのか、あの手この手でやってきました。
小鳥に翻弄される日々でした




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/07/19 07:00] 遊び | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品