お気に入りの引き出し ②
忘れた頃にマイブームになる引き出しは
半分開放しておくとその奥に入り込んで遊んでいました。

遊び160719a
01/Apr./2009


ぷぅちゃんが何かをして欲しそうにこちらを見ています

遊び160719b
07/12/2007


直談判にやって来ました!

遊び160719c


実は真裏のスペースの上のわずかな隙間から
紙を差し入れてほしいのです。
向こう側(引き出しの奥)で受け取りお仕事していました。

遊び160719d


当然、引き出しをはずすとこうなっています
飼い主のアイディアですからやらなくても済むことですし
巣作り促進なのでいけないのですが。。。

遊び160719e

状態をみながらのささやかな楽しみでした。
この頃にはぷぅの発情の気配がわかってきて
気持ちが通じなくなるような過発情はなかったです。


転居してからは引き出し遊びはしていませんでしたが
ここが骨折現場になってしまいました。
骨折事故検証

遊び160719f
28/July/2015


隙間に遊んだ頃の名残がはさまっていました!
時の経過に耐えたぷぅのカジカジ紙!

遊び160719g


若い時に遊んだ記憶。。。わかったのかな?
スイッチいれちゃったね。ごめんね。

遊び160719h


一人遊びが苦手な上、飼い主の発想も乏しく
一人で活発に遊べる場所をちゃんと作っていませんでした。
セカンドハウスは運動場というより引きこもる場所。
放鳥時はそのへんにあるもので一緒に遊んでいました。

これでひきだしのおはなしはおしまい




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/07/21 07:00] 遊び | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品