鳥とりカレンダー 7月23日という日
2015年7月23日には普通の日常がありました。
鳥とりカレンダーに初めてのチャレンジで当選し
メジャーデビュー

雑貨160723a


10日くらい前から担当の日を楽しみに待っていた。

雑貨160723b


迎えたその日。。。

雑貨160723c


あまりハッキリとは見えていなさそうです

雑貨160723d


一昨年の8月の先行販売では3冊購入!
(後日追加購入)

雑貨160723e
15/Aug./2014


この時に来年も頑張るって約束して守ったね

雑貨160723f


選んだ元写真は16歳11ヶ月のときのものです。

雑貨160723g


トリミングして送りました。

雑貨160723h


奇遇にも7月23日という日は
ぷぅを初めて別室で早寝させる策をとった記念日。
飼い主就寝~起床までは一緒でした。
静かな部屋で暗くしたら爆睡していましたが
体内時計はちゃんと働いていて季節の移り変わりによって
野鳥のさえずりに反応し早くに起こされました。

ベタ慣れのタイプではありませんでしたが
小鳥の生態的にもコンパニオンバード的にも頑張りました。





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/07/23 07:00] 雑貨 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品