おやすみ前のルーティンは
おやすみ前のギター演奏の指定席

ギター160725a
02/May/2014


そこに至るまでのお決まりの流れ。
夕方放鳥後、おやすみ籠に直行します。
ぷぅは必ず飼い主Jがギターを手にするか確認します。

ギター160725b


安心して夕方の食欲で3分くらい食べ続けます
その間にチューニング~演奏スタート

ギター160725c


お腹がある程度満たされると出てきて定位置を目指します。
この頃はまだ自分で飛べたかな?

ギター160725d

ギター160725e

ギター160725f


お名残り惜しくも寝る時間がやってきました
時間を確認するとこの日は約25分くらいでした。
年齢とともに早寝になって晩年は看護状態で4時就寝でした。
(モニター監視つき)

ギター160725g


ヒュッテに入って聞き分けがいいぷぅ。
実はモタモタしていると「バイバイ」と言われてしまいます。
この後、暗がりで食べ直すのが秘かなお楽しみ。
お決まりの流れでした。

ギター160725h


デコにシードの殻がついていたので記念写真
あれ?なぜか鼻に移動?
飼い主が大笑いしているのでちょっとビックリ顔
なにかをやって飼い主を楽しませるのが好きだったけど
意図せず飼い主にウケているので困っています

ギター160725i


寝る前まで面白いぷぅちゃんでした




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/07/25 07:00] ギター | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品