ぽーちゃんの思い出と寄せ植えと
今月上旬にホームステイしたオカメのぽーちゃん
3年前の思い出は。。。

生活160731a
10/Jan./2013


ぷぅに見られると現実逃避かごはんを絶えず食べていた

生活160731b


ぷぅちゃんの存在感がないときは堂々として。。。

生活160731c


自分に惚れ惚れしてみたり。。。

生活160731k


ぷぅちゃんの飼い主を独り占め

生活160731d


3年後は悲しいかな、実質独り占め。。。
でもぽーちゃんはぷぅとの共通点ほとんど無し。
ぷぅもこうだったなぁとめそめそすることはなかったです。

生活160731e
08/July/2016


寄せ植えに冠羽が反応

生活160731f
10/July/2016


寄せ植えの近況

生活160731g
25/July/2016


ディスプレイによって違うのかもしれませんが
写真ではぷぅちゃんブルー実際はインディゴブルー系。

生活160731h


ヒマワリは。。。
7月初旬には期待させたふっくらした蕾。。。
残念ながらネット事故レベルの終わりを迎えました

生活160731i
07/July/2016


友人からいただいたヒマワリ

生活160731j
28/July/2016


ぷぅのいない初めての夏。。。




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/07/31 07:00] 生活 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品