旅するいんこ vol. 5
旅といってもこの時期は帰省目的が多くなります。
12歳の夏

旅行160808a
06/Aug./2010


毎回、楽しみにしてたぷぅ。。。たぶん

旅行160808b


いつも同じ部屋に泊まるけど最初は観察から

旅行160808c


ファミリールームでしばし思い出し作業
ぷぅは5か月のときに2週間もここに預けられたのです。
海を渡る旅は国内外、未経験でした
ステイ中に主のぷぅを呼ぶ声色と飼い犬の「わん!」習得。

旅行160808e


朝からお手伝いを見守ったり
※たぶん蛍光灯の取り換え

旅行160808f


みんなが食事を始めると一緒に食べます。
小鳥によくある不思議な現象ですね。ぽーちゃんもそう。

旅行160808g


帰路はいつも夕方出発
高速に乗ったら15分ほど放鳥タイムですが
30分以上すると探検し始めるのでNGです。
今は携帯を操作しながらの運転が違反なので
原則から考えたらこれもキケン運転ですね。


旅行160808h
09/Aug./2010


追い越し車線の車が接近しても落ち着いていますが
まあでも同じことをする自信はもうありません。
なにか起きた時に迅速な対応は無理でしょう

旅行160808i


ギターの本家CDをBGMに夕ご飯食べておやすみ~

旅行160808d


実家でも車中でも規則正しいぷぅちゃんでした




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/08/08 07:00] 旅行 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品