とうもろこしの秘密 ②
鳥用フード練習のときにはコーンで誘って
スイッチ入れる感じでした。

栄養160804a
09/Apr./2015


うまうま~

栄養160804b


コーンエキスもしっかりペロペロ。
丸呑みなので小さくした方が老鳥には優しかったですね

栄養160804c


つづきはないのかな~

栄養160804d


練習中のペレットもどうぞ~

栄養160804e





骨折発覚後にもサポートできました。

栄養160804f
17/Aug./2015


炎症で食欲が安定していなかった時にも
コーン胚芽ならツルッと入りました。
体調を崩したときは消化の負担のないものを選びますが
個体差はあるかもしれません。もちろん食べ過ぎは禁物

栄養160804g
20/Aug./2015


つづいて特性フードもたべて~

栄養160804h


胚芽入りペレットボール

栄養160804i


新鮮なトウモロコシが手元になくなり
来年こそは!しっかり冷凍保存しようと決めていたのに

栄養160804j
23/Sep./2015


美味しいもの見つけられて良かったかな。。。
ぷぅとトウモロコシのお話でした




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/08/04 07:00] 栄養 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品