愛してやまないギター演奏
おやすみ前のギターの風景に微妙な変化が訪れたのは
ぷぅ14歳になる少し前の初冬

ギター160814a
07/Dec./2011


仕事部屋の本棚にはめこまれたおやすみ籠
ギター聴きながら夕ご飯中

ギター160814b


それまでの8年半は就寝まで一人になれる寝室でした。
この年の夏に急に左足が弱るアクシデントがありました。
3年ぶり2回目です。
自力で回復しましたがいろいろ心配になるお年頃。

ギター160814c
31/July/2011


ギター確認して

ギター160814d
26/Jan./2012


食べてまた出て来て

ギター160814e


指定席

ギター160814f


飼い主が夕食後も仕事部屋に居ることが多いため
温度管理やぷぅの異変に気付きやすい環境
トシのせいか飼い主の気配があっても爆睡

ギター160814g


ギター生演奏休止する2015年夏まで
同じルーティンをこなしていました。

ギター160814h
13/Oct./2014


昨年の夏までは何事もなく過ぎました。
変化としては食べるのに時間がかかるようになったことです。

ギター160814i


指定席に行きたくて焦っています
トシなんだからゆっくり食べてね

ギター160814j


嘴のお掃除しながらあわてて出てくるぷぅ

ギター160814k


ずーーーーと弾いてあげたかったよ!
おやすみ籠はまだ片づけられないままです




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/08/14 07:00] ギター | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品