ぷぅとコーラ缶 ②
朝から大人しくしていたと思ったら
こんな所に!

雑貨160812a
21/June/2007


2大コーラ会社の缶に囲まれて

雑貨160812b


イカスミえびせんべいよりコーラが気になるぷぅ。
※えびせんべいは飼い主用。コーラは一度だけ味見あり

雑貨160812c
10/Aug./2009


帰省中の実家でも安心するね

雑貨160812d
28/Aug./2009


キッチンが変わっても目ざとく見つける

雑貨160812e
25/Sep./2009


やっぱり安心できるの?
2009年はコーラ缶の写真がやたら多いと思ったら。。。

雑貨160812f


お友だちから引っ越し祝いに頂いたんでした!

雑貨160812g


コーラ缶がなくなった棚で。17歳の夏

雑貨160812h
28/July/2015


ぷぅがコーラ缶を怖がらないのは(色の割に)
たぶん飼い主がいつも手にしていたからだと思います。
携帯やデジカメも怖がりませんでした。
本当によく観察していますね。

ギター演奏もコーラも絶っていた飼い主Jは
コーラのみ再開しました

ぷぅとコーラ缶のお話でした




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/08/12 07:00] 雑貨 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品